
  • 2012.08.20 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    8/20 untitled

    • 2012.08.20 Monday
    • 16:42


     ここまで不定期になるなら、もはや別のやり方があるのでは?
    と少しだけ感じています。

    ・誤解を恐れずに言うならば、
    音楽だけをやりたい。

    シンプルってのは折れるくらいに広がっている。

    目的だろう、目標だろう、
    野望だろう

    様々に枝分かれしているが、
    入れる場所はたった1つ。なはず。

    歴史も、現代のスタイルも
    変化してるものもあれば、
    変わることなく、そこ在るものも。

    ただ、お金で守られるのではなく、
    作り上げていくやり方を選びたいです。

    imai

    Infomation-2012-

    • 2012.06.13 Wednesday
    • 12:00
     
     Scena.ではDrumsを募集しています。

    作曲・ライブ活動に興味のある方、Contactよりメッセージを下さい。

    楽曲については、My Space/You Tubeを参考下さい。

    宜しくお願いします。

    Scena.

    6/13 untitled

    • 2012.06.13 Wednesday
    • 00:40
     
    変わることはいくつかありました。
    大きくまとめれば、関係や、環境。
    でも、心境が驚くこと変わったかと言うとそうでもなく。

    変えざる負えなかった。

    それだと弱い。

    もっと、心から願い続けることがなにより大事だ。
    経験し。味わったからこそ言えることだけれど。


    現状は、言うなれば過去の栄光にすがってるような、
    オレが毛嫌いしていたものになっていないか。

    自身を甘やかしていないか、
    戦うことを放棄していないか。

    毎日、考えています。

    オレがなりたいと願っていたのは、
    表現したかったことは、

    流れていく毎日に嘲笑われているよう、
    手を掴まないなら、差し伸べることもできないならば。

    ・今必要なのは、ギターを手にすることではなく、
    意志表示を回収することだった。

    どこかで見た文だが、
    「決意を新たにすることは無意味」だと。

    オレも思うよ。

    爪が剥がれ、血だらけになり、
    地べたを這う程に墜ちた時に必要なのは、
    決意=覚悟。

    客観視はいらない。
    情熱を思い出したい。







    2/22 untitled

    • 2012.02.22 Wednesday
    • 02:22
     
     去年の今頃、友人に沢山の言葉をもらった。
    メールボックスに残してた。

    2月から3月にかけて、
    奇跡のような出会いや、
    辛辣なものも/答えの出せないものも/支えてくれるような、
    ことが多くあった。

    その映像や、その人の顔を声を思い出し、
    とても心が締め付けられています。

    何度も繰り返すんだと思いますが、
    "よがり"ではなく、触れていたい。

    -
    自由の身ながら、
    日常に潰されそうです。

    「日常を大切にしたい」
    「それがあるから、今の音楽が創れる」

    心あたりは勿論ありもします。

    だけど、今は納得ができないなぁ。

    と、この話しを飲まないなら、
    相応の力と、ユーモアが、より必要。

    言うだけは、ゴミ。
    必要なし。困ることもなし。

    "自分を信じることに、後悔の念を抱いてはいけない。
    でも、人と人の関係は残酷。"

    -
    今、新しい曲のデモを聴いています。
    相変わらず、少しの背伸びをしていますが、

    耳からはじまる物語を会場でプレイ出来るよう、
    オレ自身も楽しみにしています。

    Scena.imai

    1/28 Happy New Year.

    • 2012.01.28 Saturday
    • 20:40


    またも久しぶりのポスト。
    もはや月一ブログだ。
    Buntaくんに、ポストの先を越された。

    ・11月から日付・曜日感覚を忘れてしまっていて、
    年末の慌しさや、整理感などもあまり感じませんでしたが、
    新年を迎えた日だけは、空気が違って、少しだけ、
    晴れた気持ちにさせられ、
    朝方の生活にしたいと思いました。


    相変わらず、自分から落ちた毒沼にはまっていて、
    その毒に蝕まれ、吐血しそうですが、
    「辛い時こそ、チャンス」精神は忘れず、
    その毒を利用しています。


    ・スタジオには週1回のペースで入っていて。
    この少なさはと、オレの都合だったりするんですが・・・。

    爆音と、
    Buntaくんから受け取った曲達の譜面、ソロ音源を
    聴き・鳴らす。

    良い意味で鎖のようなもの。
    オレから意識を忘れさせない。


    ・毎日、ヘトヘトになって、
    倒れ、「やらなくては」と立ち上がる。
    大した手ごたえもなく、終え、
    気づいたら朝。
    そして、夜へ、繰り返す。

    分かってる。
    時間があるから、こうなると。
    早く、音楽になりたい。

    大丈夫。もう少し。

    そう、ずっと言い続けてくれる心と、

    もう、全部無くせばいい。

    相変わらずだな、こいつらも。


    ・最後に。

    明日、1/29(日)に、
    いわきsonicにて友人の綾香ちゃん(afterlight song,ダンボールマン,otomishiri)
    と、Shihoちゃんが企画をするので、是非、気にして下さい。

    http://fivesensestone.web.fc2.com/

    @Club SONIC iwaki
    OPEN 17:30 / START 18:00
    ticket adv:1,500yen / door:1,800yen(+1drink)

    - qodibop(from sapporo)
    - olololop(from sapporo)
    - Bottom TurN
    - モリト
    - ダンボールマン
    - LATESHOW


    ・あけましておめでとうございます。
    オレらにとっても、あなたにとっても、
    素晴らしい年になりますように。

             


     For Mobile

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM